SSブログ

ぬいぐるみ [その他]

2023100101.jpg
(LEICA M10-R / Voigtlander NOKTON 50mm f1.2 Aspherical VM / Adobe Lightroom Classic)






2023100102.jpg


2023100103.jpg


2023100104.jpg


2023100105.jpg






病気をやらかしてから3年が経過した、と言うことで一泊入院のカテーテル検査。
基本元気なので退屈な病室を撮ってみる。
そもそも一泊なんだからカメラなんて持って来なくても、と思われるかもしれないが、
身近なところにカメラがスタンバっていないと落ち着かない、と言うこれはもう一種の
依存症。
子どもが、「いつものぬいぐるみがないと眠れないのぉ。」と言うあれと同レベル。


で、退院翌日に前触れもなくいきなりの発熱。
コロナ罹患でここ数日、「痛い」と形容できる箇所が全て痛い状態にうなされていまし
たが、なんとかゴゾゴゾできるまでに戻ってきました。
明日もう一日、お家でイイ子にしておこう。
ぬいぐるみと一緒に。







nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

JUNKO

記事を読んでタイトルと写真お意味が分かりました。ワクチンの副作用ですか。お若い証拠で
by JUNKO (2023-10-02 21:56) 

icarus

>JUNKOさん
副反応ではなくガッツリ感染してしまいました。
by icarus (2023-10-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。