SSブログ

Christmas Eve [家族]

2022122401.jpg
(FUJIFILM GFX50SⅡ / FUJINON GF 63mm f2.8 R WR / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2022122402.jpg


2022122403.jpg


2022122404.jpg






いつもはちょうど欲しかったカメラやレンズを持ってきてくれるサンタさんですが、今のところ
欲しいカメラもレンズも無いので(もう買っちゃったから(笑))、今年は私にではなく久しぶ
りに嫁氏にアクセサリーを贈る。
拗ねるといけないので(笑)、娘氏にもシンプルデザインのイヤカフを。
初めてアクセサリーを贈ったけど、こうして家族で過ごせるのはあと何年なのかなぁ。







nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

kome

お2人共、喜ばれたことでしょう。
カメラ三昧については、なんというかもうあれですね。
by kome (2022-12-25 20:54) 

JUNKO

この幸せそうなう長くは続きませんよ。お父さん分かってますね、
by JUNKO (2022-12-25 20:57) 

icarus

>komeさん
もう諦めていただくしかないです。(笑)
by icarus (2022-12-25 21:13) 

icarus

>JUNKOさん
少しづつ慣らして行きます。(笑)
by icarus (2022-12-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。