SSブログ

彼女の居場所 [教室]

2022060701.jpg
(FUJIFILM X-Pro3 / FUJINON XF 23mm f1.4 R / adobe Photoshop Lightroom Classic CC)






2022060702.jpg


2022060703.jpg






基本的にそこに在るものを動かしてどけたり、無いものを持ってきて置いたり、ということはしない。
光もその場に在る光で撮る。
別に大御所宜しく「絶対非演出の絶対スナップ」などと考えているわけではない。
単に、めんどくさい、のである。(笑)
ちょっと別の場所で撮ったら面白いかな?と思い、同じ部屋の中で動かして撮ってみた。
まあまあ面白い。
街中に置いて撮ってみたらもっと面白いかな?ヤバイ奴かな?
一糸まとわぬマネキンで撮ってみたらもっと面白いかな?アブナイ奴かな。

でもやらない。
まだ面白いよりめんどくさいが勝ってる。(笑)







nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

JUNKO

意表を突かれて何も言えません。
by JUNKO (2022-06-10 16:53) 

icarus

>JUNKOさん
いつもと系統が違いすぎましたか?(笑)
by icarus (2022-06-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。